鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

取り扱っている犬ごはん

現在、ウチで取り扱っている『犬ごはん』
結構あります(^-^;
ただ、基本的に注文があってから発注という形を取っているので、
在庫として抱える量はそう多くはありません。
まぁ、たまに注文が重なったりして玄関がフードだらけっていう事もありますけどね(^-^)

現在、ウチの一番のお薦めは…
◎orijen(オリジン)
◎ブラックウッド5000
◎マンマリゾ
です。

若干wanゲル係数が上がってしまうかもしれませんが、
良いものは良いって事で(^-^)v
それぞれ、価格についてはお問い合わせいただければと思います。

更に、今年から【ACANA】も取り扱う予定です。
説明はこちらのHPに♪
この商品だと、ラージ用やアジリティードッグに適したフードがあります♪
もちろん、くじ君用に使ってみたいと思っています。

くじ君も今日で7ヶ月になり、これからの食事管理も大事だと思っています。
良質の食事が毛や皮膚や筋肉や骨などの源になりますから、
若いうちの食事管理は手が抜けません。
小型犬種(例えば、鱧っち)は生後1年までが勝負じゃないかと思っています。
ぽちゃぽちゃ体型は可愛く感じるかもしれませんが、「堅太り」が理想です。

ちなみに、
くじ君のごはんは…
orijenパピー+ティンバーウルフの缶詰(もしくは肉)+ヤギミルク といったメニュー。
うんPのチェックを毎日して、ごはんの量の調整をしています。
量ですが、orijenを1日の基準量用意(今の体重を基準に)、
それに缶詰(肉)を適当に混ぜています(多くてもフードの40%程度)
だから、缶詰(肉)分が過剰になる計算です。
体作りには吸収が良いものが必要だと思ったので(^-^;

鱧っちのごはんは…
ブラックウッド5000(もしくはマンマリゾ1パック)+ティンバーウルフの缶詰(肉)+ヤギミルク といったメニュー。

アジの日は2匹ともorijenです。

今、取り扱っているフードです。
○イーグル
○ティンバーウルフ
○健康一番
○アーテミス
○orijen
○マンマリゾ
○ブラックウッド
○オネストキッチン
○ACANA

今、ホテルの子には「ブラックウッド」をあげています(*^o^*)
[PR]
by hamoagi | 2010-01-15 23:18 | 犬ごはん
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30