鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ビデオカメラ(^-^;

鱧っちのアジを撮る為に買ったビデオカメラ
その記事はこちら

大活躍!と思いきや、出番は結構少なかったりしています。
充電をしていなかったり、
忘れたり…デジイチは忘れる事は無いんですけどね。
(以前、メディアを入れ忘れっていうのはありました)

今年は活躍してもらおう♪
まずは鯨君のオビを撮ろう♪と思ったら…?
充電は十分したはずなのに動きません(T^T)
あれ?
説明書を読んでも?なので、☎で質問。
いろいろ指示されて試した結果、入院が必要でしょうとのこと(XoX)
まだ、保証期間があるので今度購入店で動作確認をしてもらって、
交渉する事になりました。
まぁ、出来たら新品交換してもらいたいな〜っと、企んでおります(^-^;

※追加(1月20日)
今日は時間が出来たので購入した店にGO!
やはりダメっぽいρ(。 。、 )
保証に入っていたので、
いっその事壊れたから交換!が希望なのだけど…というと、
詳しく調べてくれてOKとの事♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪
が…同じ機種はもう店頭になく、
他の機種でも良いと言う話になって喜んだのですが…
今月〜2月末までに新機種が一斉に出て来る関係で店の在庫は薄。
交換なんだけど、
目安の金額が提示されているのでその金額内か+自腹になるんですね(^-^;
知り合いがビデオカメラを買いたいということもあって、
今日は話だけで終了。

[PR]
by hamoagi | 2010-01-19 23:53 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31