鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

くじ君のブリーダーさん

「くじ君のブリーダーさんは?」
「くじ君はショーや交配とかするんですか?」
というメールを頂く事が多くなりました(^-^)

くじ君、スクスク成長中〜♪
明るくて物怖じしなくて、大胆だけど、結構辛抱強いところもあって、
物覚えが早くって、一緒にいて楽しいです(*^o^*)

まぁ、欠点は…石頭での頭突き!(T^T)(T^T)(T^T)
と、太い前足での喜びのパンチ!(T-T)でしょうか。
加減がわかんないようで、上手く避けないとお☆様が〜〜〜ってなりますけどね。
ただ、やった後に私が痛がっていると、
「どうしたんでっしゅか?」と一生懸命見つめる瞳を見ちゃうと…
怒れないんですけどね( ̄▽ ̄;)

ま、そんな甘甘な飼い主が飼っていますから、
これからどういうテリアな王様になってくれるのか?楽しみです♪

っと、くじ君のブリーダーさんは
C.K.Terra Kennelさんです。
子犬をご希望の方は、こちらにご相談くださいませ。
くじ君、去勢はしていませんが…交配予定はありません(^-^;
兄弟がこれからドッグショーに参戦すると思います♪
くじ君は来年くらいにはアジリティーにデビュー出来れば良いな〜っと思っています。
「男の子が希望で、アジリティーをやりたいです♪」と言って、
ブリーダーさんに選んでもらった子なので、
いつか走って跳んでいる所をブリーダーさんにお見せ出来たらな〜って思っています。

後で、鱧っちのブリーダーさんもご紹介します。
[PR]
by hamoagi | 2010-01-25 20:54 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30