鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

鱧っちのブリーダーさん

さて、鱧っちへのメールも沢山いただきます。
ありがとうございます。
「鱧君のブリーダーさんを教えて下さい」
「鱧君、交配は受け付けていますか?」
などなど…。

えっと、鱧っちのブリーダーさんは
愛犬のための漢方薬・ハーブ専門店のNaturalcare Pharmacyさん(血統書の犬舎号は別です)です。
ラブラドールのシャドウちゃん・ケアンテリアのタオ君・鱧っちのお母さんのミミちゃん・
鱧っちの異父兄姉のコナン君とランちゃんが居ます♪
現在、ママさんは脱サラ(この表現で合っているのかな?)して、
「犬の漢方薬&ハーブ店」を営んでいらっしゃいます。
残念ながら、現在はノーフォークテリアのブリーディングはしていませんρ(。 。、 )

っと、鱧っちですが…去勢しています。
なので、交配はできません(T-T)
鱧っち1人っ子なので、兄弟は居ません。

でも、鱧っちのお父さんはジョーカーさんの種犬だったので、
異母兄弟は結構居るんじゃないかな〜って思います。
【PENORTH BUCKLE MY SHOE(フレッド君)】
英外産 1999年3月7日生(現在、交配は引退)

また、お母さんのミミちゃんは杉浦さんの繁殖犬なので、
親戚はこれまた多いんじゃないかな〜って思います。
だから、なんとなく似てますね〜っていう子に会ったりしますよ(^-^)
[PR]
by hamoagi | 2010-01-26 23:17 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31