鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

写真が無いのは…

最近、文字ばっかりの日記になっていますね(^-^;

鱧っちもくじ君もトイプードル軍団も飼い主一家も皆元気です♪

ただ、以前は「記録♪」ってただパチパチ撮っていたのですが、
なんとなく余裕を持って撮りたいな〜って思ったら、
そんな余裕が無いって( ̄▽ ̄;)そういう現状です。
何しろ、黒いプードル達は色々工夫してあげないと撮れませんからね〜。

まぁ大きな原因は、私の通院時間が往復2時間かかってしまうのと、
時間が出来ると毎日くじ君を抜いているからなのですよ(^-^)
この前ナイフで毛を切ってしまった所があって、
そこを指で抜き直したりしていますρ(。 。、 )
後は、申告作業に時間を取られてしまっています。

ですが、明後日の30日は今年初のアジリティー競技会♪なので、
写真は撮りますから…しばしお待ちを♪
くじ君は2月頭にバッチリ綺麗に下ごしらえができるかな〜?っと思っていますので、
トリミングまだまだ中途半端です。
鱧っちも1から作り直していて、やっと良いコートが体を覆って来ましたよ♪

※理由がもう1つ…鱧っちの下の前歯が1本抜けちゃって、
まだ2本ぐらぐら〜っとなっています(T-T)
昨年、ソファーから寝てて頭から落下して前歯を強打と言う、
なんとも言えない事故がありまして…その時歯肉を痛めてしまったのがきっかけです。
まだ、ぐらついている歯が痛い様で、イマイチ表情が良くないんですよね〜。
今でも急に痛がって動きがおかしくなったりします。
なので、特に撮る気がしません。
競技会後の2月に病院で麻酔して抜く羽目になりそうです(T-T)
[PR]
by hamoagi | 2010-01-28 22:38 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31