鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

動物病院

友人が動物病院を開業しました♪

というわけで、今日開業祝いを小脇に抱えて行って来ました♪

内装は白を基調としていて使い易い間取りです。
病院の規模は小さいですけど、
必要な物はもちろん揃っています(^-^)

コツコツ頑張ってやっと開業した友人、
以前に比べて「院長」っぽくなっていました。

我が家は3つの動物病院を使っています。
□外科が得意な動物病院(主治医)
□私の元同僚の動物病院(ワクチンなど)
□妹1号の元同僚のだんなさんの動物病院(妹の犬のワクチンなど)

今年からは、
ワクチンなどの予防医療に関しては友人に依頼しようと思っています。
(何事も予防が肝心ですからね〜)
また、目の専門医の所で勉強もされているので、
そう言う面でも♪

場所は、杉並区天沼になります。
お近くの方は♪(⌒-⌒)
『ちやふる動物病院』です♪
[PR]
by hamoagi | 2010-02-06 23:28 | 犬の健康
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31