人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

おNewなのに雨(T^T)ウック!

今日は新しい送迎車の納車でした。
なのに、天気は雨(T-T)
でも、仕事のスケジュール的に上手く車を入れ替えられるのが今日を逃すと、
来週以降まで無いので雨天決行〜(^-^)
それも閉店間際というちょっと迷惑な時間になっちゃいまいした(^-^;

車的には4WDのターボになったくらいで運転上何ら変わりません。
あ、ミラーが見易くなってます♪
それから、ナビが最新でETCも搭載しました
(ただ、土日の1000円っていうのが無くなると…ETCの有り難みが一気に消えちゃいますね)

まぁ、何はともあれピカピカの新車って嬉しいものです(*^o^*)

明日からは紫色の送迎車で走り回りますよ〜♪

↓新しい鍵ですけど、前のと同じ形です。
で、担当の方に貰ったストラップを着けてみました。
おNewなのに雨(T^T)ウック!_c0119742_23485297.jpg

by hamoagi | 2010-02-15 23:42 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31