人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

(|||_|||)ガビーン

今日はアジリティー競技会でした。

くじ君を置いて行くため昨夜は別室で鱧っちと寝る事に…
まずこの作戦ココで失敗(T-T)
鱧っち、全然寝れません。
夜はバリケンで寝たかった様です。
寝れなくて、ベッドの上でウロウロ、部屋をウロウロ、
あげくに私を舐めて起こして「撫でてくだしゃい!」
私も寝不足です(T-T)

そして、午前4時前にくじ君がピーピー鳴き始めてしまいました(T-T)
誰も部屋にいないのがわかってしまったようです。
妹に怒られる始末ρ(。 。、 )
更に出発時に玄関を開けたのに気がついて遠吠え〜〜〜〜〜(T-T)
ご近所の方、我が家族…スミマセンでした。

で、本番!
【JP1】
順調にノーミスで走ったものの、
スラロームを途中で抜けちゃって…魂も抜けちゃいました(T-T)
やり直して入れようとしたものの、反応悪く時間切れ失格です。
ゴールまであと3つだったのにね。

【AG1】
これが(|||_|||)ガビーン
アジのスタートの時は、スタート地点に係の人が立ちます。
審判の合図の笛で横に移動したら、スタート出来ます。
が…なぜか鱧っち、その子に唸り始めました!Σ( ̄□ ̄;)
(私と一緒の時には他人に唸ったりしない犬だったんですけど…)
抱いていて目線があったからかと下に降ろしたのですが、
それでもずっと唸っています。
なので、少し多めに時間を取ってスタート!
ところが鱧っち、スタートのバーを跳んだらその子に吠えながら向かって行きます。
戻って来て、トンネルに入って、出たらまた吠えて同じ子に向かって行きます(T-T)
更に審査員の先生を凝視…ρ(。 。、 )なぜだかわかりません。
その後も、バー直しの為に座っているお手伝いの子のチェックに行ったり、
また、審査員の先生を凝視したり…アジモードでは全くありませんでした。
で、失敗を繰り返して失格〜。
イライラしているっていう感じでρ(。 。、 )

というわけで、今回は近場にも関わらず全く良い事無しです。
次からはやっぱりくじ君を連れて行こうと思います。
テリアはやっぱり一筋縄では行きませんね〜。
(|||_|||)ガビーン_c0119742_23303754.jpg

跳ぶ時は笑顔だったんですけどね。
phito:marizouさん ありがとうございます♪

今回は会場分割だったのでカメラもお休みしちゃいました。
by hamoagi | 2010-02-20 22:59 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31