鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

くじ君、頑張ってます

前回のレッスンで【ヒール】+【シット】の位置がイマイチで注意された我がコンビ。
地道に散歩の時に繰り返し練習して…(ほんの少しだけだけどね)
今回は私よりにちゃんと良い姿勢で出来るようになっていました(^-^)v
c0119742_20415998.jpg

出来たら、1歩前に出てまた指示します。
c0119742_20421020.jpg

ふむ、真面目なくじ君ですね。

で、次は「声符」だけでの【ダウン】です。
前回全くダメでしたρ(。 。、 )
今回は…この微妙な位置で、なんとかやろうとして出来ました。
とりあえずやれたらOKなので(^-^;
c0119742_20422520.jpg

徐々に伏せの体勢になるので、これくらいの体勢になれば後は楽勝です。
c0119742_2042372.jpg

で、一度出来ると次もそうだと思い込んで、
【シット】でも嬉々として【ダウン】に( ̄▽ ̄;)
くじ君、人の話を聞いていませんでした。

【ステイ】で立つというのはわかった様ですが、
ただ立っているという感じになるので、
それを修正して行かないとな〜って思います。

ショーはショーで別に切り替えて、
くじ君の目下の目標はまずはCD1レベルの事をマスターする事(^-^)
後は、セラピードッグのトレーニングとかもやってみたいな〜って。
(まぁ、一兎は追うものは…なのでゆっくりとね)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま~しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨

[PR]
by hamoagi | 2010-03-04 20:40 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30