鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

花粉症その後

さてさて、今年の花粉症対策を以前_ψ(‥ ) カキカキ...しましたが、
今年は今の所、時々くしゃみしたり、時々鼻がむずむずしますけど、
今の所はすこぶる快調です♪

どれが効いているのか?
□漢方薬←これが一番効いているのかも♪1日3回飲んでいます。
□点眼&点鼻【ばんのう酵母くん】というのを1日2回点眼&点鼻しています。
 薬じゃないのですが、これ効きます♪
□鼻の周りに塗る薬【クリスタルヴェール】を散歩やアジに行くときは塗っています。
 ↑マスクをすれば良いんでしょうけど、くじ君面白がって大変なので(^-^;
□L-92乳酸菌【アレルケア】を1日1本飲んでいます。

この調子で乗り切れますように…。
[PR]
by hamoagi | 2010-03-08 23:04 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30