鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

埼玉北Do!アジリティークラブ競技会

遅くなりましたが3月13日の競技会のお話(^-^;

当日は良い天気♪(昼過ぎたら、皆薄着になっておりました)
我が家から会場までは関越〜圏央道だとあっという間に到着〜♪
(予定では会場までは40分かからない)
のはずが、家を出たらすぐ環八で渋滞。
裏道を抜けて関越に乗っても渋滞ρ(。 。、 )
ナビは「ここから渋滞10km通過に70分ほどかかります」と平然とコメントするし…
というわけで急遽関越を諦めて降りて、一般道で向かいました。
ナビに「距離優先」を入力してみると、
メインの太い道は一切指示せずに細い住宅街をひたすら指示して来ます。
おかげで到着するまでココはどこ?状態でした( ̄▽ ̄;)

そんな我がコンビは、出走3番目という早い出番(^-^)v
まずは【JP1】から。
出番待ちをしていたら、師匠が「鱧ちん頑張るのだ〜!」と高い高いをして、
ぐるぐる振り回して遊んでくれました♪
一気に顔がご機嫌モードになったので、その勢いでスタート!

っと、応援してくれたアジ友曰く「鱧ちん、寝ぼけてる?」
そうなんですね〜。
スタートして、あれ?遅めだな〜っと思ってたのですが、
どうやら目が回っていた模様f(^-^; ポリポリ
でも、スラで失敗した以外は良い感じでゴールできました♪
31席でした。

c0119742_18134058.jpg

c0119742_18135337.jpg


スラで失敗し、ごまかす男…今まではコレをやるとほぼ終了(本人やる気無し)なのですが、
今回はこの後持ち直しました♪
c0119742_1814783.jpg

c0119742_18142257.jpg

c0119742_18144385.jpg


しばしの休息の後、【AG1】です。
コース的には難しくないのですが、
スラの入り口をちゃんとしないとな〜っと思いつつスタート!
c0119742_18315310.jpg


競技会では苦手のAフレームを無事通過♪
c0119742_18344323.jpg


ところが…ここで罠が(T^T)
スラの入り口付近の所で少年が見ていました。
っと、鱧っち「あれ?どうしたんでしゅか?」と、
普段は全く気にしない子供に駆け寄って行ってしまい…その後はリズムが乱れ、
本人が早くも諦めモードになり…
c0119742_18213346.jpg

コレで終了〜。

フェンス際のスラは鬼門ですな。
過去も、走って移動するトイプードルさんを発見して追いかけてみたり、
「可愛い♪」と言ってくれたギャラリーに笑顔を振りまいてみたり、
コース内に咲いているタンポポとかを急に観に行ったり、
いつもは無視なのに急にナンバープレートの数字をチェックしてみたり…
のんきですな。

あとで、動画をUPしますね。
c0119742_18324968.jpg

「鱧兄ちゃん、また遊んでまちたね〜」
[PR]
by hamoagi | 2010-03-13 17:52 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31