人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

練習チャンピオ〜ン!

今日はアジレッスン♪
昨日の夜にチェックしたらなんとつくばは朝は雨が降っていないらしい(という予報)
というわけで、朝目が覚めた時は東京・N区は小雨は降っていましたがGO!
えっと、外環道はずっとワイパーが無いと走れませんでしたけど、
つくばは小雨(^-^)

が、フィールドに着くと小雨からやや雨に。
「鱧ちん、急いで!」
というわけで、慌てて3度メンバー2匹とのグループレッスンです。
師匠、そこは優しく♪
ちゃんと「鱧ちんはココからこっちを走って」と設定コースを変えてくれました(^-^)
でないと、そこからそんな〜っていうコースを鱧っちは走れませんから。

今日の鱧っちは早速のレメディが効いたのか?それともレッスンだからか?
わかんないけどご機嫌♪且つ良い走りっぷり(*^o^*)
ダブルバーがあって、鱧っちは1度なのでやらないんですけど、
検分中に気分良くジャンプ!バシッとバーに当たって落下(^-^;
そうしたら、まだやるんですよ。
もう1回跳んで、またバシッと当たって落下(^-^;
もうやらないかな〜っと顔を見たら真面目に挑んで行ってバーに当たらず跳べちゃいました♪
うん、さすが練習チャンピオンなだけはある(⌒-⌒)

スポードもそこそこ、スラも快速、う〜ん良い感じなのですよ。
あとは、27日の本番勝負です!

ただ、このレッスン終了後にどんどん雨足は強くなり〜、
本降りに突入〜(T-T)

風も出て来てすっごくさぶい!
まぁ、このままやっても風邪をひくだけなので、ココでレッスンは中止。
つまり、くじ君のオビは中止〜(T-T)

あ〜、得意気にやる「お手」を皆さんに披露したかったのに〜( ̄▽ ̄;)
まぁ、この「お手」をマスターしたらどんなコマンドでも最後はお手を絡める男が誕生♪
「シット」はい、お手でしょ♪
「ダウン」一瞬芸ですぐ座り直して、笑顔でお手でしょ♪
あげくの果てには目が合うと嬉しそうに座って、お手でしょ♪
賢いんだけど、単純で可愛いf(^-^; ポリポリ
うん、この次までにはちゃんと「おかわり」を教えようかしらん(^-^)
(現在、おかわりはお手をしたまましようとするんで、
「おかわり」と言うと飛びつくというおかしな事になっています)

あぁ、雨なので写真がありません(T-T)
この前の鱧っちとの2ショットを…
練習チャンピオ〜ン!_c0119742_19385864.jpg

全くやる気のない2匹(T-T)
で、1匹で撮った鱧っち
練習チャンピオ〜ン!_c0119742_1939584.jpg

大事なお顔が切れてるし…(T-T)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま~しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨

by hamoagi | 2010-03-24 19:12 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31