人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

海〜♪

今日はアジレッスンでーでしたがお休みして、
くじ君を連れて逗子へGO!
生まれて初めての海♪ですよ。
ちなみに、
逗子へは我が家からだと高速を使ってかっ飛ばさないで1時間30分程(⌒-⌒)

逗子の犬友さんと犬OKテラスでランチ♪
こういう状態でくじ君傍にいた事が無いので、
テンション↑落ち着かないし、
ワウワウ呼ぶし…
こういうところちゃんと教えないといけないと反省ρ(。 。、 )

で、海です。
砂浜に降り立った時点でウヒョ〜ッと一気にご機嫌モードに。
海藻をくわえて走る、流木をくわえて走る…
普段使っている長さのリードだったのであまり長距離を走れなかったけど、
波がくると飛び退いてみたり、気にせずバシャバシャやってみたり、
海水を飲んだり、海水を飲んだり…!Σ( ̄□ ̄;)しょっぱくないのか?
楽しんでくれたようです♪
(帰りの車中ではひっくりかえって爆睡していました)

カメラを持って行きましたが、
引っ張られて制御するのが大変だったので撮りませんでした( ̄▽ ̄;)

また、時間を作って遊びに来たいな〜っと(*^o^*)

帰宅後…シャンプーっていうのがタマに傷(^-^;
by hamoagi | 2010-03-31 23:30 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31