鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

まじめな男

鱧っちの「まじめな男」バージョンは未だ継続中。
先日(4日)はクラブの練習会でした。
鱧っちは、無謀にもフルエントリー(^-^)v
オープン・JP・AG1の3つがCRでした♪(ま、タイム減点はありますけどね)
AG2も参加しましたが、バーの高さが35cmと1度の30cmより5cmUPです。
5cm…犬にとってはかなりの高さUPになっていると思います。
私のハンドリングミスで失敗させて失格させてしまいましたが、
1本1本一生懸命跳んでくれました(^-^)

鱧っちのジャンプの写真です。
全身を使って踏み切っているのがよくわかると思います。
c0119742_1572852.jpg

c0119742_1573975.jpg

c0119742_1575093.jpg

c0119742_158145.jpg

c0119742_1581210.jpg


がんばったんでしゅよ!
c0119742_1582628.jpg


5月末までしばらく競技会はありません。
それまで、このまじめぶりが持続していますように…。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま~しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨

[PR]
by hamoagi | 2010-04-06 23:31 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31