鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

のんきな男

昨日は久しぶりのくじ君オビレッスンをやりました。

が…|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
くじ君、ボロボロです。

あまりにも嬉しすぎて、『次は?次は?』状態。
じっと出来ません。

脚側はう〜ん、途中から一人で前に突き進んで行こうとします。
戻るんだけど、ふら〜っと旅立とうとしちゃうんですね。

左についてのシットは、微妙に体がズレます。
前はどちらかというと私にぴったり寄って来たのですけど、
今日は斜め…(^-^;

〆は、シット+ウエイトで5m強離れて3秒待たせてのカム(呼来)。
待てません(T-T)
離れて、振り返ったら「やっほ〜!」と笑顔でダッシュし始める男が1人。
これが本当にダメでした。
何度やってもダメ!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
師匠も頭を抱えちゃうくらいの出来の悪さ。
で、2mくらいの距離で1秒というのに変更。
コレなら何とか…と思いきや、コレでも動いちゃうんだな、コレが。
なので、初心に戻ってリードをつけて、
リード分だけ離れて待たせるというのに変更して終了。

本人は至ってご機嫌♪
ずっと ((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o)) 
楽しくって仕方がありません。
良いんだけどね、明るくて。

という散々な出来だったので、
レッスン後、師匠が【シット】をちゃんと理解させるというのを黙々とやってくれました。
地道に頑張りますよ、うん。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま~しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
[PR]
by hamoagi | 2010-04-08 19:23 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31