人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

久々の…

明日(11日)は私自身久しぶりのドッグショー観戦に行ってきます。
場所は、茨城県ひたちなか市の海浜公園です。

ショーを観に行くというよりも、
くじ君を連れて行ってちょっと場慣らし&ハンドラーさんにご挨拶っていうのが目的です。
妹も1人でショーに出るので明日はお休みを頂いて、
2人で遠出して来ます(といっても片道2時間程度)

えっと前回は、昨年秋でくじ君を連れてブリーダーさんに会いに行ったのでした。
今回もお会い出来るかと(⌒-⌒)
(あ、ブリーダーさんは関西のショーに参戦中でお会い出来ませんでした)
っと、トリミングがまだまだなんですけどね( ̄▽ ̄;)
24日までにはなんとか仕上げて行きたいな〜っと思っています。

まぁ、妹は自分の事でいっぱいいっぱいだと思うので、
私の方はハンドラーさんにご挨拶をして、
あとはのんびりカメラ小僧でもして来ようかと思っています。
(アジでもショーでも手が空けばやる事は同じなのですよ)
お友達の犬も出るみたいだし(^-^)
あ、あとくじ君と遊んで来ます♪

鱧っちはお留守番です。
24日まではくじ君メインになるかな〜。
by hamoagi | 2010-04-10 23:46 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31