鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

今日は良い日でした♪

今日は午前4時過ぎに家を出発して会場へ向かいました。
ん、アジの競技会と同じですね(^-^;
今日のドッグショーの開始は午前9時でしたけど、
妹のやっているトイプードルは会場で最後の仕上げをします。
コレが結構手間がかかるわけでして…この時間出発となりました(^-^)

まぁ、早起きして行った甲斐があって、無事にカードが貰えて、
『ウォッカちゃん』チャンピオンが完成しましたぁ〜♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

また、犬友のご愛犬もグループ1席で、KING戦に出場です♪
まだジュニアの若武者なのですけど、
すごく良い表情でショーを楽しんでいました♪
(写真は後日。許可を抱いてからUPしますね。)

そして、今日のメインのくじ君のチェックです。
無事にハンドラーさんにご挨拶が出来ました♪
犬も人も大好きなので、当日がやや心配でもありますが…
楽しくテリア展に参加しようと思っています。
と言いつつ、今一番頑張らねばならないのはトリミングなのですが( ̄▽ ̄;)
こういうのも試験みたいで楽しいものです(*^o^*)

また、トリミング以外では体が大きくなって来たくじ君用にご飯を変更しました。
■ACANA【パピーラージブリード】
■ブラッグウッド【リアルドッグミルク】
■マンマリゾ【成長期用】
コレに+肉って感じです。
ドライフードだけで1日に480gぐらい食べています。
いやはや、どれくらいで落ち着くかな〜?
今は体高は62cmほどで、体重は24kgぐらいです。

で…今回もくじ君の写真は撮っていません。
ビデオはあるけどショーの練習風景だからね〜。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま~しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨

[PR]
by hamoagi | 2010-04-11 22:48 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31