鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

だめだねぇ~

テリア展まであとわずかとなりました。
自分でトリミング~♪なんて言っていますが、
既に後悔しています(T_T)
だって、きりがないんだもん。
抜いても抜いても・・・面積が広くて終わりません。
短く抜いた方が良いところを指でちまちま抜いているのですが・・・
とうとう指先が腫れてジンジンしております。
いけませんね~。

毎日、テーブルの上に乗っけて写真を見ながら修正しています。
まだまだですね。

なんとか24日には他の子と並んでも恥ずかしくない程度にはまとめていきたいと思うんですけど…。

っと、足元には全く手付かずになっている鱧っちが~(@_@;)

※iMacのメールの不具合、直っていませんので、
ノートPCを使っています(これなら送受信できます)
このブログの右上のうちの店のロゴだったんですけど、
Macでは綺麗に見えてたのですが、winだとイマイチでしたね(^^ゞ
なので、若かりし頃の鱧っちにしてみました。
[PR]
by hamoagi | 2010-04-18 22:51 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30