鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

お引越し準備!(^^)!

お引越しと言ってもBLOGのお引越しです。
本当は昨年の8月にくじ君が来たので変えようと思っていたのですが、
バタバタしているうちに年を越しちゃいましたぁ。

まぁ、お引越しと言っても記事を移動したりしないで、
その日からそっちのBLOGに記事をアップするだけなんですけどね。

4月26日の鱧っちの6歳の誕生日から♪ にしようと思っています。

で、現在はiMacが使えないので、ノートPCでいじくっています。
いまはMINIネタは少ないのですが、
MINIと鱧っちとくじ君とプードル軍団との日々を
φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
って感じで書いていけたらと思っています。
5月過ぎたら、MINIも少しずついじっていく予定ですからね~♪
あ、写真ももちろん♪

だから、たぶんココの話題は「くじ君」で終わりになるかな~って思います。
新しいのにもきっと今回のテリア展の話は書くと思いますけどね ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by hamoagi | 2010-04-19 19:44 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31