鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

雨って・・・

また、東京N区には雨が降っていますね。
こうなっちゃうと、大型犬のシャンプーは避けたいところです。
洗っても散歩に行ったら・・・(TwT。)
週間予報を見つつ、予約を調整するのが最近の私の朝一の仕事になっています。

おかげで全然アジリティーのレッスンに行けず、
今日もお休みしました。
う~ん、2週間皆と会っていませんね。
競技会がなくて助かっています。
何しろ今日は【久々の良い天気】でしたから、
仕事を頑張んないとね~。

洗車もしたかったのですが・・・明日も雨の予報がありますから、
断念しました。

ただ、一番の問題は「くじ君」
散歩に行くので濡れちゃいます。
ちゃんと乾かしても翌日見ると毛が浮いてきています。
なので、翌日はその浮いてきた毛を調整するところからスタートです。
この調子で【テリア展】になりそうです (゚ー゚;Aアセアセ

※ブログ引越しに伴い、ランキング参加をストップしました。
今までぽちっとしてくれていた皆様ありがとうございました。

それから、こちらを休止するのでリンクの方も切り替えと同時に白紙にさせていただきます。
新しいブログに移動してリンクさせていただきますのでご了承くださいませ。
コメント欄も同様に閉鎖しますのでご了承ください。
[PR]
by hamoagi | 2010-04-21 23:01 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31