人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

東京北テリアグループクラブ展

朝、鱧っちに見送られくじ君と川越にGO!
出かけるのが大好きな男はご機嫌♪
でも、MINIに乗ったらすぐ (〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ な男だったりします。
おかげで充電は満タンでいつでも元気!なくじ君です。

会場に到着して、まずはくじ君のブリーダーさんにくじ君を託します。
「セットアップ」といって、ショーにカッコ良くでる為の最後の仕上げです。

その後、ハンドラーさんにご挨拶♪
ここでくじ君を託します。
全然、後追いとかしない男なので…
(「くじ君♪」と呼ばれれば「はーい」だからね〜)
そのままショーが終わるまでお願いしました。

で、私は趣味の写真撮影に没頭です うふ♪(* ̄ー ̄)v

最初は、鱧っちのお友達の【来君】の応援です♪
先日会った時よりもショードッグの風格が感じられましたぁ。
お写真は後日♪

そして…午後1時。
くじ君の出番がやって来ました♪
まずは、「ベビークラス」から。
あぁ、くじ君もこうだったんだよね〜って、
成長って早いですよ、うん。
次に「パピークラス」。

で、くじ君の「ジュニアクラス」です♪
ハンドラーさんは黒木厚好氏です。
出陳は2頭でした。
東京北テリアグループクラブ展_c0119742_2372811.jpg

東京北テリアグループクラブ展_c0119742_2381259.jpg

東京北テリアグループクラブ展_c0119742_239567.jpg

えっと…勝っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私的には、なんちゃってショーマナーしか入れていなくて不安だったのですが、
そこはプロの技ですね。
私がオーナーハンドラーで出なくて本当に良かったです♪

次の「ウイナーズドッグ戦」になりました。
「ジュニア」・「ヤングアダルト」・「アダルト」の1席犬が戦います。
東京北テリアグループクラブ展_c0119742_2432070.jpg

親バカですけど、良い表情です♪
くじ君もこの場を楽しんでくれれば飼い主的には満足ですv( ̄ー ̄)v♪
東京北テリアグループクラブ展_c0119742_2435169.jpg

東京北テリアグループクラブ展_c0119742_2441085.jpg

東京北テリアグループクラブ展_c0119742_245463.jpg

…なんと!勝っちゃいました m(;∇;)m う、うれしすぎるっ!

犬友さん達やウチのお店のお客様が応援してくれていました。
本当にありがとうございます♪
高速代くらい御礼が出来たでしょうか?

で、本日3回目♪
チャンピオン犬との戦いです。
くじ君ブリーダー&異父兄のEddie君です。
東京北テリアグループクラブ展_c0119742_2455647.jpg

頑張りました♪
東京北テリアグループクラブ展_c0119742_247720.jpg

ここで本日のくじ君のショーは終了です。

いやぁ〜、なんか心ココにあらずって感じでの観戦でした。
写真もピンぼけが多かったかなσ(^_^;)アセアセ...
お世話になった黒木ハンドラー&くじ君のブリーダーの黒須さん、
今日は本当にありがとうございました。

一番頑張ったくじ君、ありがとうね♪


※今日、撮影した犬友さんのご愛犬の写真は総数が1000枚ほどになっちゃいました。
一応チェックして枚数を絞ってリサイズしてからアルバムに公開しますので、
しばしお待ち下さい。
by hamoagi | 2010-04-24 23:15 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31