鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

暑~い!鱧味でー

今日は溶けるような暑さでしたね~。
今は何月?ん?まさかね~っていう感じ( ̄◇ ̄;) ハゥー

今期の鱧っちコンビのテーマは『夏に強い男になる!』でございます。
、『夏男・鱧』なのです。
レッスン中に勝手に日陰に走って休憩しちゃったり、
コースアウトしてレッスン場から出て車の下に避難したり・・・
そんなことをしない男になるべく特訓!(* ̄m ̄) ププッ

c0119742_2161231.jpg

がんばりましたよ~。

まだまだ、暑くて集中力が散漫になるところがあったり、
1回だけですが水を飲みにコースアウトしたりしましたが・・・進歩進歩♪

c0119742_2154061.jpg


c0119742_2163271.jpg

「もう、とべましぇ~ん!!」って感じでしょうか。
疲れてきたせいかジャンプ力が一気に↓

でも、最後までがんばって走って・跳んで 
ハラヒレホレ~~~ ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
[PR]
by hamoagi | 2007-05-09 22:03 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31