鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

°゜°。。へ(;^^)ノ

今日は鱧っちとアジリティレッスンに行きました。

c0119742_1410167.jpg


この数日間、人間もバタバタしていますが、
犬達も何がなんだか状態です。
「おばあちゃん、おきてこないれすね~?」っと、
鱧っちは毎日、部屋の前に座って私たちを振り返ります。
部屋に入っては、不思議そうにベットを見上げます。
(ま、お供え物にも興味があるようですが・・・)

私達は状況を理解しているのですが、
鱧っちは理解できていないので、人が来れば喜んで彼なりに接待をしています。
で???っと、また開かない扉を眺めています。

なので家から外出して、気分転換のつもりで参加しました。
動きは、普段だと「ご褒美♪ご褒美♪」ってご機嫌だったり、
お気に入りの「すやすやタマゴちゃん」を見せればスラロームは失敗するくらい動きが良いのですが・・・どっちもイマイチ。
ちゃんと動いてくれていますが、弾ける!っていう程ではありません。
終わってからもケージの中でいつもよりもおとなしく寝てました。
でも、楽しかったようです。

c0119742_14123514.jpg


明日からの2日間は人の出入りが多いので、
リビングから退場になると思いますから、
それはそれでハウスで熟睡してもらえるかと・・・。
(ちなみに小心者のNachosも退場です。震えて隠れてますからね~)
[PR]
by hamoagi | 2007-05-16 16:30 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30