鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

入会募集中♪

昨日(20日)はアジリティークラブの練習会でした。
鱧っちの結果は後ほど。

ただ、この数日間、なんと18年ぶりくらいにパンプスを履きまして・・・
ま、そのパンプスも18年ぶりに日の目を見たわけですが。
案の定、外見はピカピカできれいだったんですけど・・・
内張は風化状態。
たぶん、記憶では1回しか履かなかったとおもいます。
なので、皮はかなり固めで・・・靴擦れに。
さらに、そこが化膿してきました・・・。
というわけで、今日は私が絶不調で、
いつも以上に動きが散漫だったかと。

本日のお題はこちら♪

c0119742_3265745.jpg


良いかも♪と思って用意したTシャツなんですけど・・・
あまりにも今日の鱧っちにはぴったりだったようです。

「とんずら会」現在、会員募集中です(笑)
[PR]
by hamoagi | 2007-05-21 03:27 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30