鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

練習会なり

20日(日)はクラブの練習会でした。

鱧っちは、アトラクション・JP・AG1の3種目にエントリー。
3種目完走と1種目はクリーンランを目標にしていました。

が・・・靴擦れのせいで、飼い主気になってしまって集中できません。
っていうか、走るときに体重がかかると(* T-) アダダダ

そんな状態で「アトラクション」スタート!
我慢してスパイクを履いた飼い主。
ところが、そんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか、
「とんずら会」初代会長ったら
トコトコトコ ε=ε=(┌ ‐)┘ って場外へ逃亡~。

c0119742_1465449.jpg


飼い主、限界で靴の踵を踏むことに変更し、「JP」です。
ただ、飼い主の集中力が散漫気味で、鱧っちの集中もとれず、
相変わらずのスタートです。

更に、「AG1」も同じです。
ここでは「スラローム」「タイヤ」「Aフレーム」を確認しつつ、
完走目指して走ります。
もう少しテンション高めで競技が出来ると良いと思うんですよね。

c0119742_14896.jpg


c0119742_1483566.jpg


どちらもとりあえず完走出来ました。
課題がいっぱいな鱧味でしたぁ。
[PR]
by hamoagi | 2007-05-22 02:04 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30