鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

あたらしいケータイ♪

ちょっと前に携帯電話を新しくしました♪

車を買い換えて、カーナビを新しくしたら・・・
携帯電話を活用するにも前の携帯の機能では×ってことが判明。
運転中に携帯をかけるということは無いのですが、
たまにお客様からかかってくることがあります。
イヤホーンでも良いのですが、面倒だな~って思ってもいたので、
ついでに買い換えちゃいました。

ポイントを使ったので結構安く♪
『W25T』
色がこれまた「黒」です(他のは品切れ。入荷未定)

まだまだ、説明書を見ないと?な点が多いですが、
とりあえず「ケータイアレンジ:ガンダム・シャア専用」にしてみました( ̄ー ̄)ゞ 

買い換えたら、自室でもちゃんと受信できるようになりました。
今までは自室だと「圏外」って表示されしまっていたので、
これなら安心です。

ちなみにアラームを「必殺仕事人」にしてみました。
う~ん、年代がバレバレですな( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
[PR]
by hamoagi | 2007-05-28 02:04 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31