鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

実家訪問♪

今日は鱧っちの実家訪問デーでした。
我が家から高速で60分程の旅。
実家に到着すると、毎度毎度「かえってきまちたよぉ~~~!!」と
叫びながらご挨拶。
(この調子で実家では過ごすのでちとうるさいんのが玉に瑕)
挨拶が済むと、
母・異父兄妹・ケアンのお兄ちゃんとプチ運動会☆ミ(ノ^^)ノ ♪
更に後から来たノーフォークのP君にもご挨拶。

今日の鱧っちは甘ったれモード。
「僕ね~」って実家のパパとママに甘え、
P君のママにも甘えるという1日でした。

考えてみたら、我が家ではNachosや一茶がいるせいか、
「僕はお兄ちゃんだからいいんだもん」っていう態度を最近していましたね~。
内心は違ったようです。
気をつけてあげないといけません。
(今日のTVの「ちびまるこちゃん」のおねえちゃんと同じみたいです)

余談ですが、
実家情報によると「鱧・はも」ののぼりが『○んでん』にあるとか・・・。
帰宅の時に注意してみていたら、いっぱい発見!
欲しいかも♪(笑)
[PR]
by hamoagi | 2007-06-04 02:19 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31