鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

アジリティーレッスン

今日は「鱧味でー」です。
が・・・暑い!ちょっと暑すぎませんか~?
おかげで、いつも以上に走りがショボイ鱧っち。
ちょっと高い(35cm)ハードルを勝手に回避しちゃったりしました。

でも、がんばってます。

c0119742_134750.jpg


まずは、師匠から「鱧っちを褒めながらやることを意識しましょう」というお題。

c0119742_1343511.jpg


『走る・跳ばせる・上らせる』
鱧っちをついつい見過ぎちゃって、褒めたり指示したりが遅いんです。
例えば、タイヤを横抜けしないように、ブロックしつつ跳ばすと、
次の1歩が出ません。
そうすると鱧っちが寄ってきてしまうので、
コースがぶれちゃったりします。

まだまだです。

c0119742_1345897.jpg

「いやぁ、本当にあちゅいでしゅね~」
[PR]
by hamoagi | 2007-06-06 22:23 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31