鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

あ~蟻地獄(T.T)

今日は「梅雨?梅雨ってなに~?」っていうくらいの良い天気でした。
おかげで、良い感じに日焼けしましたよ~♪

今日は「東日本ブロック・FCIインターナショナルアジリティー競技会」でした。
場所は、栃木県・壬生町運動公園。
手入れされた芝生の綺麗な会場でした。

鱧っちは1度に参戦です。
AG→JPの順番です。

まず「AG」。
良い感じのスタートからスピードもそこそこ♪

c0119742_21114124.jpg


そのまんま、スラロームへ進入♪
最近のレッスンでの絶好調ぶりが見られそうかも~、
っと思ったのが失敗の元。
数本進んで横に抜けたと思ったらブルブルッ。
魔法が解けてしまって・・・2度とスラロームに入りません。
涙目で飼い主を見上げて訴えます「もう、できない!」って。
で、失格。

「JP」
これは、スタートしてすぐ前走者の黒いプードル君に挨拶に走り、
笑顔でUターン。
が、すぐのスラロームで失速。
入り口で立ち止まり、
全くトライするそぶりも見せずに終了~失格。

あ~~~~~、どうしたら克服できますかぁ?
[PR]
by hamoagi | 2007-06-16 23:57 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31