鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

アジリティーレッスン

今日も暑かったですね~。
梅雨はどこに~~~~?

さて、本日は1クール目は「めろんちゃん」と2クール目は「めろんちゃん」「一穂兄貴」との
グループレッスンです。
グループレッスンだと1走ごとに少し休憩ができますので、
鱧っちはAフレームを使わないコースの場合はAフレーム下の日陰で休憩です。
これだけ暑いと気を抜けば「熱中症」になってしまいますから、
そこらへんは無理をさせないように注意しながらのレッスンです。

今日も真面目に走ってくれました。
(やっぱり、競技会には魔物がいるんですよね~)
私とのコンビも良い感じだったかと・・・。
(一緒にやっている一穂兄貴やつくし兄貴やくるみちゃんの俊足テリアチームには入れませんが)

c0119742_18371846.jpg


c0119742_18364671.jpg


競技会でスラが最後まで1回できれば~っていうのが、師匠との結論です。
そうすれば魔物はもう見えなくなるんじゃないかと・・・。
会場でスラを設置して練習した方が良いのかな~?
[PR]
by hamoagi | 2007-06-20 22:22 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30