人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

見えたぁ~

鱧っちがアジリティーを始めた頃、ハードルをよく潜って通過していました。
跳ぶぞ!って構えたときに視線の先はハードルの下、
あれ?通れるじゃん!ってな感じでトコトコ・・・。

それが、レッスンを重ねて今では跳ぶことに一生懸命になってくれるようになりました。

水曜日のレッスンでは、久々にハードルを潜る鱧っちと出会いました。
35cmの高さのバーのハードルが組み込まれたコースの時、
跳ぶのを躊躇するようになりました。

やがて・・・トコトコと旗門に向かい
見えたぁ~_c0119742_0394590.jpg


「高くてとべましぇん」ストライキ!!
見えたぁ~_c0119742_0401434.jpg


ふと、バー下から覗き・・・
見えたぁ~_c0119742_0403988.jpg


次の瞬間、このバーの下を潜って私の方にトコトコ(笑)

失敗なんですけど、こういうところが憎めないんですよね~。

水曜日のアジリティーの写真今週はkanaさん撮影です。
by hamoagi | 2007-06-22 00:56 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31