鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ビリーがやってきたぁ~!

「お届けには1~2週間ほどかかります」ってメールが来たのはつい先日。
ところが、今日、出張トリミングから戻ったら・・・届いてましたぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

今日、明日はバタバタするので、月曜日に入隊しようと思っています。
1週間で4枚のDVDをこなす!というプログラムが宣伝されていますが、
友人からの情報による1か月プログラムバージョンでじっくり取り組んでいきたいと思ってます。
まぁ、仙台ギュウタンツアーの間はお休みしますけどね(笑)

ちなみに、1か月プログラムだと・・・最初の数字がDVD番号・後の数字が回数です
■1日目 1①    
■2日目       
■3日目 1②   
■4日目     
■5日目 1③    
■6日目       
■7日目 2①     
■8日目
■9日目 2②
■10日目 1④
■11日目 
■12日目 2③
■13日目 1⑤
■14日目 
という感じです(15~30日まで書くと長くなるので省きました)。
空欄はお休みです。

さてさて、どうなるでしょう。

*****
24日追記

・・・っと、やっと送ってきた箱を開けて中身を確認。
「ん?」

DVDじゃなくVHSが4巻入ってます。
で、注文メールを改めて確認したところ・・・「VHS」で注文していましたぁ(笑)
ぼーっとしてたんでしょうか?
ま、明日からがんばりますよ~♪
[PR]
by hamoagi | 2007-06-24 01:44 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31