鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

?(*゜∇゜)2日目(ビリー休養日)

昨日入隊し、こりゃぁ効いてるぞ~!っと寝たわけですが、
朝はさわやかな目覚め♪
身体もやや違和感があるかな?程度。

調子よく、仕事をこなしていくと・・・
「あれ?」
夕方には腿が張ってきました。
やがて、怠くなって・・・筋肉痛だぁ~!・----------‥…-o_(・_-) バン!

現在、「腿・腹筋・上腕」が軽い筋肉痛。
若いのか?
それとも、明日にはもっとひどい筋肉痛がでるんでしょうか?

******
ビリーをやった教訓・その1
■愛犬にじゃまされない環境で行いましょう。
リビングでやったのですが、愛犬たち(5匹)を放牧したままでした。
やり始めた飼い主をただ見つめている子がいれば、
「ビリーバンド」を咥えて「早くひっぱって~♪」と催促する子がいます。
腹筋しようと横になれば、上に乗っかってくれる子が続出(..;)
私がドタバタ動くので、「遊ぶ~♪」というお子様達。

寝かせてからビリーはやりましょう必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!
[PR]
by hamoagi | 2007-06-26 23:29 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31