鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

あちゃ~( ̄~ ̄;) ウーン

今日はアジリティーのレッスンでーでした。
が、早朝目覚ましで起きて、窓の外を見たら「雨」。
それも、結構降っています。
「中止だね~」って鱧っちに話しかけ、出かける準備を片付けると・・・
フィールドに近い味仲間さんから「本降りよ~」っとメールが。
「やっぱ、中止だ」と再び鱧っちに話しかけて、
ウトウトし始めたら・・・携帯が呼んでいます。

それは、この雨の中レッスンしたよ~♪というまさに味馬鹿仲間さんからの電話でした。
そっか・・・考えたら「中止よ~」といういつもメールをくれる方の連絡が無い事に気がつきました。
甘かったかφ(..)

今週末の仙台アジは期待に反して「雨」が絡みそうな予報です。
あ~、軽く予行練習しておいた方が良かったかな?

・・・と、思ったのですが、朝起きたときから顎下が痛みます。
時間が経つごとに、それが左の下顎の奥歯からと判明~!
今では顎を動かすたんびに激痛が~~~!!
ま、これじゃレッスンしても満足に動けなかったかも?と思うことにしました。

しかし、やばいです。
明日、仕事が終わってから歯医者に行ければと思っています。
でないと、うまうまツアーが堪能できないもんね~。
[PR]
by hamoagi | 2007-07-05 02:52 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31