鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

アジリティー競技会 in SENDAI

今回の競技会は前日泊の3泊4日ウマウマツアーです。
この競技会での楽しみは、食です(笑)
テントで色々なメニューが販売されています(参加者は食券がくばられます)
「もつ鍋・焼きそば・たこ焼き・カレー・牛丼・ゆでとうもろこし・各種串焼き・かき氷など」
残念だったのは、前回あった「牛タンの串焼き」が無かったことですぅ(T_T)

さて、競技はと言いますと・・・
すっごい良い天気すぎ更に湿気で鱧っちのテンションは上がりません。
おもちゃでもおやつでも手応えはイマイチ。
いつもなら、ロックオン!して挨拶をしたがるトイプードルにも興味は無し。

( ̄~ ̄;) ウーン 「嫌な予感」

まずは、AG1から。
ハードルを2本跳んで、ドッグウォークを進み・・・

c0119742_22561588.jpg


あれ?
ん?

鱧っち、なんとドッグウォークを上りません。
レッスンでも練習会でも今までの競技会でも上らなかったことは皆無なんですけど~(@ ̄□ ̄@;)!!

で、失格です _| ̄|○


気を取り直し、JP1へ。
とりあえずスラローム克服を目指してGO!
やっぱりスピードがありません。
が、なんとか走って跳んで・・・

c0119742_23171466.jpg


c0119742_23173581.jpg


っと、後ろ足を1本挙げたままハードルを跳んでます。

c0119742_23162178.jpg

「ストップかけないとやばいかな」っと思ったら目の前にスラローム。
とりあえず入れてみましたが、やっぱり途中で抜けちゃいました。
そこで、審査員の先生から「足大丈夫?」と。
足下の鱧っちの足はちゃんと着地しています。
「ありがとうございます。大丈夫そうです。」
「良かった。心配しちゃったよ~。」
「あ、失格だけど、もう1回スラやっても良いよ。」
良い先生です( ̄▽ ̄)V 

が、チャレンジもむなしく・・・鱧っち座り込んでスラをやるのを拒否して終了。

退場したら、いろんな方から(知人問わず)「足大丈夫?」って声をかけていただきました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
足、その後も全く問題がありませんので、ご安心下さいませ。

本日飼い主、撃沈 _| ̄|○
お酒が飲めたらやけ酒~!って気分でしたが、
飲めないのでおいしいご飯で♪

c0119742_23211510.jpg

『利久』さんです。

明日こそは!
[PR]
by hamoagi | 2007-07-11 23:27 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31