鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

アジリティー競技会 in SENDAI

2日目の競技会です。

が、今日もすごく暑く、湿気もあります。
そして、昨日以上にテンションが低~い鱧っち。
これはnachosがいないと無理だね~って感じです。

まずは、AG1から。
今日のはハードル3本跳んで、Aフレームです。

c0119742_23333931.jpg


が・・・またしても

c0119742_23335579.jpg


c0119742_23341083.jpg


c0119742_23342836.jpg

終了~~~~_| ̄|○


じゃ、JP1!!

スタートしていきなりハードルのバーに引っかかりました。
そして、ソフトトンネルに入ったけど・・・出てきません。
私はあまりの遅さに中で座り込んじゃったのかと思いました。
出てきた鱧っちはヘロヘロです。
笑顔で審査員の先生の方へトコトコ行って、
「まだ、やらなきゃだめれしゅか?」と挨拶しに行くし・・・。

c0119742_23455584.jpg


で、ハードルを跳んでトンネルのはずが、
トンネルに入っても出てきちゃいます。
そして、また座り込み_| ̄|○

もっと、粘れる強い子にしないといけませんね。
あ~、反省すべき点が多すぎます。
[PR]
by hamoagi | 2007-07-11 23:44 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31