鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

アジリティーレッスンでー

c0119742_20544733.jpg

今日はこんな感じの空模様。
肌寒いけれど、走るとちょうど良い&犬も過ごしやすい、
そんな感じ。

鱧っちは2週間ぶりのレッスンになりました。
飼い主初心に戻って、1つ1つ確認しつつ鱧っちの動きをチェックしました。

スラロームとか・・・
(今日は100%抜けないし、スピードもあるし、満足な出来でした)
c0119742_205514.jpg


ハードルのジャンプとか・・・
c0119742_20551773.jpg


全体的に「良いんじゃないの~」っと。
そ、アジリティーのレッスンをしている方ならたぶん皆さん1回は言うであろう台詞、
「レッスンのフィールドでは問題ないんだよ~!」状態でした。
次回はもうちょっと走れるように、ゴールには辿り着けるようにがんばりませう!!

c0119742_20554460.jpg

今日は集合写真を撮ってみましたぁ♪
コレが結構大変なのです。
ステージママさんと化したKさん&Nさん、ご苦労様でした♪
[PR]
by hamoagi | 2007-07-18 21:08 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31