鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

アジリティーレッスンでー

今日も昨日に続き、暑い日でしたぁ~。

なので、鱧っち仙台に続いて、ヘロヘロ走りです。
更に、ハードルの前で何度座り込んだ事やら・・・。
(座り込んだって、練習では走らせますよ~)
c0119742_22321121.jpg


でも、
c0119742_22322784.jpg


c0119742_22325044.jpg


c0119742_22331125.jpg


c0119742_22334058.jpg


頑張りましたよ、うん。

でも、一緒にレッスンをしたケアンテリアの一穂君やくるみちゃんはハイスピードです。
あっという間に駆け抜けていきます。
鱧っちは・・・遊びでは快足を披露することがありますが、
アジでは慎重派でトコトコ走りなので、飼い主は走りで苦労することはありませんσ(^◇^;)
そのせいでしょうか?
レッスン中に蚊に5カ所ほど刺されてしまいました・・・。
なんでや?
[PR]
by hamoagi | 2007-07-25 22:47 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30