鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

「痛くて寝られない!」(* T-) アダダダ から始まった歯医者通院。
5回通院し、次回はやっと型取りの予定です。

次回相談予定なのですが、材質を何にするかで悩み中。
「保険内」にするか・・・。

たぶん、まだまだ治さねばならないから、
「保険内」にしちゃった方がいいかなぁとか。
でも、長い目でみて「保険外」のを使おうか?とか。

そして、我が愛犬達も・・・。
ISSAは前歯(切歯)の乳歯が生え替わってきました。
Naruto・Kimuchiのもうじき14歳コンビは、歯槽膿漏が進んできました。
病院で調べてもらって麻酔のリスクが少ないようなら最後の歯石除去をしようと思っています。

そうそう、なぜか鱧っちは口臭がワイルドだったりします(笑)
独特な臭いなのです。
同じものを食べていても違うんだな~って思う今日この頃。
[PR]
by hamoagi | 2007-07-30 23:29 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30