鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

アジリティーレッスンでー

あっという間に水曜日です(笑)

今日はレッスン中はピーカンではなかったのですが、
湿気が~~~~~~ってことで、鱧っちは微妙~。

家族以外の人や他の犬に慣れるようにとISSAも同行です。
そ、ISSAは芝生デビュー(笑)
(写真は「ぷぅどる@通信」に載せました)

鱧っちのテンションをUP↑するために、うさぎの毛で出来たボールを使いましたが、
持続しませんでした(手元ばっかり見てて障害を見ないで走ってしまうし・・・)
逆に、一穂兄貴のピーって鳴るおもちゃに好反応しちゃうし・・・。
でも、こういう誘惑に勝たないといけないから、良い練習です。
とか言いつつ、一穂兄貴にトラップを仕掛けてみたりする オリャ (ノ°°)ン。。。ミ●

我がデジ壱ですと1秒間に3コマ撮影です。
『タイヤ』を見てみましょう。
c0119742_22213677.jpg

c0119742_22215315.jpg

ここでコマが切れてます。
タイヤを通過するのに確実に1秒はかかると言うことですね。
*ちなみに他の子ですと、前後がありません(笑)

でも、前回よりは走りましたよ~。
c0119742_22225100.jpg
c0119742_22221898.jpg


終わって、飼い主も犬もクールダウン中に「犬用シャボン玉」遊び♪ヽ(´▽`)/
私撮る人、nojikoさんシャボン玉作成係。
ふーふー吹いてシャボン玉を飛ばすのはちょっと大変でしたね。
思ったようにシャボン玉は飛ばないし・・・犬達の反応は微妙だし。
nojikoさん、お疲れ様~。

で、苦心の作~♪

c0119742_22223983.jpg

[PR]
by hamoagi | 2007-08-01 22:33 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31