鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

捜し物は何ですか~♪

自室を機能するようにちゃんと片付けねば~!と思いつつ、
気がつけば小さい掃除で終了してしまっていました。
一応、自室はホテルの子の預かり部屋としても使用していて、
大きいバリケン(400)が2個・中くらいのバリケン(200)が2個・小さいバリケン(100)が4個。
(夜寝るときは必ずバリケンです)
鱧っち&Nachosの部屋もこの中に含まれています。
どうにもこうにも・・・状態。

色々考えた結果、ベッドを「ロフトベッド」に変更しようかと。
(今使っているのは妹1号に)
で、ベッドの下はデスク。
壁面は天井までの壁面収納に。
これで、スペースが確保できるはず。

で、可動式サークルを2台設置して、バリケンは使用していないときは仕舞う。
このサークルはずっと考えている某ショップ。
う~ん、予算的に購入できるのは来年あたりかもね(貯金しないと無理なので)

っていう計画のスタートは「ロフトベッド」を見つけてから(笑)
コレが探すと結構見つかり、目下選別中~。

このペースだと自室が完成するのは来年?かも。
[PR]
by hamoagi | 2007-08-04 23:17 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31