鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

3日連続!

5日・6日・明日7日と3日間連続「出張トリミング~」です。
つまり、テリアヌキヌキ右腕強化特訓です(笑)

出張トリミングは、作業時間や内容をいかに有意義なものにするのかを
心がけるようにしています。
この内容でこの時間でこの料金っていう感じでしょうか。
(注)出張は通常業務ではありませぬ。現在は、紹介のみ受けておりますが、
   日程も自由に選択が出来ないことがあります。ご了承下さい。

毎回、寝る前に翌日の予習復習は欠かせません。
本当は写真をちゃんと撮る用にすれば良いんですけど、
なかなかっていうかほとんど撮らないでスタートし終わっちゃってるし・・・。
なので、仕上がったショードッグの写真を眺めるようにしたり、
トリミングマニュアルを読んだりして理想的な良い形をイメージできるように
しています。
今回は犬種が色々なので、現在頭の中が飽和状態です(笑)
[PR]
by hamoagi | 2007-08-06 23:36 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30