鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

小さいアシスタント

昨日・今日の出張トリミングにはお付きの人(犬)がいました。
昨日は「一茶」。
今日は「Nachos」。

昨日は出張先のお宅の5ヶ月の子犬の遊び相手として、
鱧っち・Nachos・一茶から同レベルで上手に遊べるであろうってことで一茶に。
予定通り、2匹で運動会をして遊んできました♪

今日は一茶の兄弟のジュード君。
本当なら一茶なんですけど、連日は疲れちゃうし・・・
Nachosなら子犬の時世話をしていたから大丈夫かな~ってことで。
遊ぼうにも「あれ?この子・・・大きいじゃない」って調子がイマイチ。
慣れれば大丈夫なんだけど、ややビビリさんだからね。
やっぱり、ジュード君には一茶か鱧っちだったね。

鱧っち、明日のアジの為に疲れちゃいかんと避けてみました。
さて、明日は暑そうですが頑張ってくれますかね~?
[PR]
by hamoagi | 2007-08-07 23:05 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30