鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

アジリティーレッスンでー

今日も暑い1日でしたね~。
5時過ぎに家を元気よく出発~!
が・・・外環も常磐道も車・車・車で時速80kmも出ない(^^;)
つくばに着いたら、師匠は(┐ ̄  ̄┌)ゲソ~~
具合はあまりよくなさそう。
しんどいのに無理しちゃうんだよね~。

更に状態を悪化させてはいけないので、
疲労感を与えないような走りを披露したいところ トコトコトコ ε=ε=(┌ ‐)┘

が・・・やっぱり、駄目でした。
1走目から、足の運びは重く、2つめのハードルで早くも座り込み跳ぶのを躊躇する始末。
ご褒美で釣ってもテンションは↑らない。
まぁ、なんとか2クールこなしましたが・・・「夏男!」にはほど遠い鱧っち。

c0119742_1331171.jpg


帰宅後はエアコンの風に吹かれてリビングで倒れてました。
(これが駄目なんだろうけど・・・)
[PR]
by hamoagi | 2007-08-08 23:07 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31