鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

夏の定番!

暑い日が続きますね~。
11日は我がN区は気温が37度を超えたとか・・・。
いやぁ、送迎に行こうと家を出た途端に溶けちゃうかと思いましたよ~。
更に、我が家の陽当たりの良い2階のリビングは窓が多い為にエアコンの利きが悪く、
吹き抜けなのでどうにもこうにも・・・。
この分だと、昨年よりも電気代は上昇するでしょうね~。

さて、今年も例年通り「鱧っちの川遊び♪」を計画しております。
ホテルの子がいるので、妹1号の都合とか考慮しつつ日程を検討中。
まぁ、場所も決めてないんですけどね(* ̄m ̄) ププッ
泳げるようになったから、連れて行かないとね。
[PR]
by hamoagi | 2007-08-13 01:39 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30