鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

発熱・・・

↑って言っても、鱧っちでも私でも他のDOGでもありません。

『携帯電話』
の話。

この所の猛暑のせいなのか?(ありえませんね、うん)

まだ新しい私のシャーザク仕様携帯(笑)がどんどん熱くなります。
ある日は「やけどしちゃうじゃないか!」という熱で、
なんかショートするんじゃって電源を切ってしまいました。
で、どんどん電池が減り・・・充電を忘れるとたった1日で「充電して下さい」と言います。
こんなもんなのでしょうか?
(念の為に急速充電器買っちゃいましたぁ)

メールも通話もそんなにしていないっていうのにさ。

もしや、ハズレたのかぁ?

購入店に電話をしたら、
確認してみて場合によっては交換(電池だけか本体もか)だって。

あ~~~~~~~~~~って感じ。
[PR]
by hamoagi | 2007-08-15 23:03 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31