鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

アジリティーレッスン

今日は「アジ日和」でした。
これくらいなら犬も人も動けるっていうもんです。

c0119742_22213595.jpg

「僕も目検分をするんでしゅよ。」
コース検分をしていると鱧っちと目が合うことがあります。
そういうときは「鱧っち、これの後はコレでそれからスラだからね」とポイントになる部分を説明してます(レッスンの時だけ~ですよ)
これが、案外成功するんですよ~。

c0119742_2222481.jpg

今日の鱧っちは良い感じでしたよ。

c0119742_22223669.jpg

今日の彼のお気に入りは「ドッグウォーク」♪
こんな勢いで「ドッグウォーク」へ突進~!

c0119742_222339.jpg


c0119742_22232242.jpg


ご機嫌鱧っちでした♪


調子が良かったので、
2クール目に「バッグスイッチ」を使ってスラロームを入れる練習をしました。
実は鱧っちは「バッグスイッチ」を使って走ることはほとんどありません。
ですが、今後を考えれば出来た方が何かと便利ということで練習練習!
今日は思ったよりも人も犬も動けたというか、良い反応だったので◎
師匠にも褒めてもらえましたぁ~"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"
競技会までに良い感じに作って行ければ良いんですけどね~。
[PR]
by hamoagi | 2007-08-29 22:59 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31