人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ニュースで・・・

今日は雨が降ったりやんだりの1日でした。
まぁ、夜になったら豪雨に近くなってきましたね~。
台風のせいで今日の午後の私の仕事は延期になりました。

で、TVを見ていたら、「ピザ屋」さんが忙しいというニュースがやっていました。
ふむふむ、雨の中のバイクは大変だよね~って。
たぶん、今日1日で5回ほどそのニュースを見たと思います。

夕方に夕飯何にしようか?と考えたら
(母が留守だったし、妹1号も留守だったので仕事が無くなった私が準備係でした)

【ピザ】が頭に浮かんで消えません。

結局、雨で運転が大変なのに注文しちゃいました(笑)


明日の天気はどうなんでしょうね~?
明日は「眼鏡」が出来上がります♪
来週は「眼鏡」生活です。
by hamoagi | 2007-09-06 22:16 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31