鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

退化

今日は仕事を終えて、新宿で犬友と「夜ご飯の会(勝手に命名)」でした。
新宿なら電車の方が早くて楽かな~って思って電車でGO!
お店は【路地】さんです。

が・・・初歩的な思い違いから思ったよりも時間がかかってしまいました。
■都営新宿線「新宿3丁目」下車
だったのですが、
□都営大江戸線
って解釈して電車に乗り込んで「あれ?新宿3丁目がない!」って(O.O;)(o,o;)
少し冷静に地図を確認して間違いに気がつきました。
なので、そのまま「新宿」下車です。

ところが、地上に出てみると目指すお店は反対側の出口です。
ここからが迷走~。
車だと「○通り」とかわかるんですけど、歩くと全く勘が働きません。
10分ほど歩いて、実は目的地と逆方向に歩いていると気がつきました。
今日2回目のミス・・・(T^T)

延々と歩いて、予定よりも50分ほど遅刻(仕事で30分遅れ)。
新宿で20分ほど迷走していましたぁ(3丁目駅から徒歩2分だったんですけどね)。

いやはや、たまには歩かないと方向感覚と勘が鈍っちゃいますね~。

c0119742_050445.jpg

「僕の出番が少ないでしゅね~」
*写真は先々週から
[PR]
by hamoagi | 2007-09-09 23:37 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31