人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

メインは?

今日は『出張トリミング』の日。
毎月伺っているK市に向かって午前9時に自宅をGO!
1時間で到着です。
ここでは、ケアンテリアのトリミング(シャンプー含む)をしています。
トリミング後、お茶菓子をいただきしばし歓談。
パパさんと車談義に花を咲かせていることが多いですね~(* ̄m ̄) ププッ

次に、犬友2人と近くのお店で待ち合わせ♪
【モンスーンカフェ】
此処はテラス席だと犬連れOKです。
で、のんびりとランチです。

ゆっくりして、友人宅に移動。
ここでもまずはお茶&歓談(笑)
1時間ほど経過してから、やっと次の仕事です。
友人のケアンテリアのトリミング(ヌキヌキのみ)です。
2時間ほどで終了~♪

更に移動します。
【mocco】
此処もテラス席で犬連れOKです。
友人のパパさん合流で、のんびりと夜ご飯です。


あれれ?今日のメインは何でしょうか?
by hamoagi | 2007-09-11 23:16 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31